エンバインド株式会社

アイコンシルバー
東京都

ビデオチャットソリューションのご紹介

弊社では、WebRTC技術を用いたビデオチャットソリューションの提供を開始しました。

WebRTCとは、主要なブラウザ( PC , Chrome , Firefox , Microsoft Egde )などでプラグイン無しにビデオチャットが行える技術です。そのため、既存のサイトに組み込む事が可能になっています。

もちろん、アプリとしての組込み可能ですので、様々なところで利用可能です。

ZoomやSkypeなどはビデオチャットシステムとして無料版または、非常に低価格で利用でき機能も非常に優れていますが、一方で、サービス外やサイト外のツールとしてお客様には認識されてしまいます。

利用するお客様側にも設定等が必要になったり、個人的なアカウントを共有しなければならないなど利用しにくいサービス形態と思う方もおります。

または、一般的なビデオチャットのシステムではなく、顧客管理や問合せ等のように他の情報と組み合わせた画面を作成することが出来ますので、様々な使い方が出来ます。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

出典元

EDITOR PROFILE

エンバインド株式会社

小林昌弘

2000年からBtoB向けにWEBクラウドサービスの立ち上げを行ってきました。
それらの中には、営業販促・人事サービス・金融サービス・WEBサイト管理サービス・音楽サービスなど様々な分野の経験があります。
また、それらのサービスは現在も多数、稼動しています。
そのため、システムを新規に構築するという事だけではなく、各フェーズにおける運用やシステム監視や機能追加の為の設計などトータルにサポートすることが可能です。
また、技術面では、現在、書籍や技術WEBコンテンツに定期的に執筆依頼があります。
システム企画書の作成などからも相談に乗ることも可能です。

エンバインド株式会社

東京都
ソフトウェア・業務システム開発 WEBサービス開発

エンバインド株式会社でできること

  • ソフトウェア・業務システム開発

  • WEBサービス開発

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします