アデリープランニング株式会社

アイコンシルバー
神奈川県

試作&モバイル対応無料サービス!


ネクスゲートへ登録して約2週間が経ちました。

新たなご縁、出会いを求めての試みですが、
ご依頼主様にとって、初めての会社に仕事を依頼する、というのは、
やはり敷居の高いことであろうと思います。

そこで、より気軽にお声をかけていただくために、
何かできないか、色々考えました。

当社に直接、ホームページ制作案件の見積依頼、または案件相談をいただいたお客様、

先着5社様に対して、
代表ページ数ページのプロトタイプ試作(CMS利用)を
無料でご提案・ご提供いたします。

正式ご発注前に、当社の特長である

・CMSでの構築(オープンソースCMS Geeklog活用)
・モバイル対応(※Bootstrap活用によるレスポンシブWebデザイン)

を体感していただけますと幸いです。

しかもさらに!!

そのプロトタイプを気に入っていただき、正式ご発注頂いた際には、

サイト全体のモバイル対応を無料対応サービスいたします。

※Bootstrap活用による、レスポンシブ対応ベースです。

より多くのお客様とのご縁をいただき、
ご評価いただける機会となれば幸いです。

なお、11月末までの期間限定、先着5社様ですので、お問い合わせはお早めにどうぞ!

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

アデリープランニング株式会社

槙本 泰子

アデリープランニングの仕事は、お客様のお話に耳を傾けるところから始まります。 お客様のニーズを大切に、ただ作ることが目的ではなく、お客様のビジネスを一緒に拡げていくことを目的に、心を込めて対応いたします。 旅行、旅館、ホテル、ダイビング、IT、着物業界など、私どもの身近にあり、私ども自身が興味を持っている業界のお仕事は、特に自分たちの強みを生かすことができ、お役に立てることも多いと自負しております。 「お客様と共に成長させていただく。」 お客様の成功無しには私どもは成長できません。常にお客様にとって最良のパートナーでありたいと、日々尽力しております。 【略歴】 平成 3年 3月 横浜国立大学 教育学部 卒 同 4月 株式会社日経統合システム 入社 ・システム開発部門 5年 ※SEとして人事管理システム開発、日経記者端末開発などに従事。 ・企画営業部門 3年 ※プロマネとして日経各グループのシステム開発案件に従事。 平成11年 6月 株式会社日経統合システム 退社 平成14年 3月 株式会社ソフトウェアファクトリー 入社 ・企画営業&Webサイトディレクター ※プロマネとしてGISの開発を中心に従事。 平成15年 9月 株式会社ソフトウェアファクトリー 退社 同 9月 株式会社ジークス 入社 ・企画営業&Webサイトディレクター ※プロマネとして従事。 日経電子新聞開発、愛知万博 次世代端末用ランチャー開発などに従事。 平成18年 5月 株式会社ジークス 退社 同 5月 アデリープランニング株式会社 設立 代表取締役

アデリープランニング株式会社

神奈川県
ホームページ・WEBサイト制作 コーディング WEBサービス開発

アデリープランニング株式会社でできること

  • ホームページ・WEBサイト制作

  • コーディング

  • WEBサービス開発

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします