株式会社ウィズテクノロジー

アイコンシルバー
大阪府

既存のサービスを利用して新たなサービスを生み出す


マッシュアップで新たなサービス創出を目指しませんか

ウィズテクノロジー広報担当M太郎です。
Web上には公開された色んなサービスが溢れています。
これらをうまく組み合わせて、自分たちの味付けをする事によって新たなサービスやコンテンツを作り出す事をマッシュアップと言います。

自身や自社のアイデアをカタチにするのに、イチから莫大な時間と費用を掛けて作るよりも、あるものを組み合わせてサクっと作って素早く公開して反応を見る事も出来るため、スタートアップなんかにも向いているのではないでしょうか。
お気軽にご相談下さい。

こんな事もやってます

大阪ラーメンマップを作る!JavaScriptから使うWeb API基本講座
日時: 2015年2月22日(日)
場所: デジタルハリウッド大阪校(梅田・茶屋町)スクール
↓詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/440281456119457/

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社ウィズテクノロジー

杉本展将

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。



弊社はこれまでWeb技術を用いたシステムやサイトの構築を得意として参りました。昨今のスマートフォンの普及に伴い、AndoridアプリやiOSアプリ等も含め日々多様化するお客様のニーズにお応えしていくため、ノウハウの蓄積、新しい技術のキャッチアップや習得を継続的に行っております。



これらの技術力はお客様の課題を解決するための手段であります。お客様が抱えられてる課題に対してITを利用した解決策を提案し、お客様の売上UP、集客、業務の効率化による人件費削減などを実現し、お客様に喜んでいただけるのが我々のミッションです。



費用・品質・スピードのコストパフォーマンスとアフターフォローが良いのは当たり前の事です。

我々はそれに加え、弊社スタッフがお客様に寄り添い、パートナーとして一緒に考え、一緒に歩み、信頼関係を構築していくプロセスも重要と考えております。それが我々の付加価値となります。



私たちは、お客様の想いをカタチにするプロの技術者集団であり、お客様の心強いパートナーとしてお客様のニーズや置かれてる状況を正しく理解し、最適なご提案をさせていただきます。

株式会社ウィズテクノロジー

大阪府
WEBサービス開発 ソフトウェア・業務システム開発 スマホアプリ開発

株式会社ウィズテクノロジーでできること

  • WEBサービス開発

    会員制サイト(ECサイト、マッチングサービス、ポータルサイト、サービスサイトなど)のフロントからバックエンドまで一貫して対応可能です。

  • ソフトウェア・業務システム開発

    業務システムの新規構築、リプレースの実績が多数ございます。現状のシステムに課題がございましたら気軽にご相談下さい。

  • スマホアプリ開発

    ネイティブアプリ、Webベースのアプリ、ハイブリッドアプリ、プログレッシブウェブアプリ(PWA)など用途やご予算に応じてご提案させていただきます。アプリ公開後のメンテナンスを考慮し、Android/iOSを1ソースで開発を行うクロスプラットフォーム開発も対応可能です。

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします