David Cochard
代表取締役 / システムエンジニア
日本を拠点とする弊社エンジニアは10年以上に渡り国内企業に対し、ニーズ/グローバルマーケットとツールに精通し、喜んで皆様の国際サービスやツール、国内顧客との間の架け橋となり、多様な文化環境と豊富な経験で、あらゆる状況に効率を重視し、迅速に対応する事をモットーとしております。
研究に関し私のチームは好奇心旺盛であり、新しい挑戦をを喜んで受け入れます。
【 経歴 】
フランス国内大学/米国ジョージア工科大学卒業
2009年~シリコンスタジオ株式会社のR&D部門に勤務。
コンソール・プラットフォーム向けハイエンド・グラフィックスを提供するゲームエンジンを扱うコア・チームの一員として活動。
また先進コンピューター・ビジョン、日本の各大手企業向けリアリティー・プロジェクト拡張担当。
2014年bitcraft株式会社設立~現在に至る。
bitcraft株式会社
bitcraft株式会社の得意分野
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ソフトウェア・業務システム開発
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WEBサービス開発
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スマホアプリ開発
bitcraft株式会社のサービス一覧
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ITインフラ・システム開発
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WEBサービス開発
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ソフトウェア・業務システム開発
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スマホアプリ開発
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会社情報
会社名 | bitcraft株式会社 |
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住所 |
〒
150-0032 東京都渋谷区鶯谷町19-22 塗装会館 5F |
URL | https://www.bitcraft.co.jp/ |
事業内容 |
サーバー開発 弊社ビットクラフトが皆様に誇りをもって提供するのは、 「ご要望に沿ったオーダーメイドのサーバー開発」です。 確固たる実績に基づくサーバーの開発とオペレーションサービスの充実で 高水準のセキュリティ・安定性・拡張性を提供する事をお約束いたします。 デザインや開発の費用対効果を実現し、見通しの甘い技術選択への対策、 ソフトウェアやハッカーへの適切な解決策を諮ります。 独自開発製品 【ラポスト】-RESTフレームワーク(LaPoste) 多くのアプリケーションとゲームは、非同期(http)オンライン機能で、 ユーザー管理とクラウドストレージ、SNS機能、課金などを有します。 プラグインベースのラポスト-RESTフレームワークは、再利用可能な機能が備わっているのが特徴で、 迅速な開発を可能にします。 【ニュートリノ】-P2P(Peer to Peer)ソリューション(Neutrino) ニュートリノはモバイルやコンシューマーゲームで、複数端末間通信(P2P)ソリューションを提供します。 STUN/TURN対応ライブラリーとしては、クロスプラットフォーム・リアルタイム・通信を単純化し、 費用対効果を高め、著名なゲームエンジンへの迅速な開発を実現します。 【グラビトン】-オンラインゲームでの複数プレイヤー向けソリューション(Graviton) 多数のプレーヤーを持続的に巻き込んでいるリアルタイム・マルチプレーヤー・ゲームは、 P2Pよりもサーバーとの持続的な接続を必要とするため、ステートフル・サーバーであるグラビトンは 多くの利点を提供する事が出来ます。 基本的な利点内容としては、チート対策、大人数でのプレイ対応、高可用性等があげられます。 グラビトンの提供するソリューションパッケージは数多くある中でも、通信をAES暗号化、 著名なゲーム・エンジンライブラリ、デプロイ・監視・管理ツールが特徴です。 ウェブツール 長年の経験をもとに、弊社のパワフルなバックエンドフレームワークにより、 作業効率を上げるための管理システムツールを常時開発しています。 システム監視、コミュニケーション機能(チャットやプッシュ通知など)、 ユーザー情報、アナリティクス等のデータの処理や分析はもちろん、コンテンツを能動的に管理。 また、3Dレンダリングやリアルタイム・マルチユーザー・インタラクションをはじめ、 特殊なプロジェクトにも対応可能です。 それぞれの要望に対しレスポンシブで直観的なウェブ・アプリケーションをご提供いたします。 クライアント側の開発 ネイティブとハイブリッドアプリケーションを作成し、スマートフォンデバイス上で 使用可能な開発を致します。 大ヒットゲーム作成を計画中ですか? 弊社の誇りであるゲーム開発エンジニアは、今までにリリースされた数多くの有名なスマートフォン用ゲームとコンシューマーゲームに携わり、それぞれ異なるバックグラウンドを持ちながら (アーティストやプログラマー、ゲームデザイナーなど)ゲーム生産パイプライン上での著名なゲームエンジンの多岐に渡る経験を持ち合わせております。 是非とも私たちにお問い合わせください。 私たちの役割は、ゲームロジック開発を含めて、ユーザーインターフェースや素材管理をし、高性能なグラフィックステクニックの実装をする事だと考えています。 |
主要取引先 | 国内各企業 |
強み
過去のプロジェクト経験を活用し、高水準のセキュリティ、安定性、信頼性、拡張性の開発・運用サービスを提供します。
近代的、なおかつ一般的な技術の使用は、我々が最先端の製品を作成できる理由の一つです。
技術的柔軟性は当社ツールで顧客からの高い満足を獲得し、他の製品やプラットフォームとスムーズに統合する事ができます。
(サードパーティのユーザー管理、クラウドストレージ、通知など...)
多様なプロジェクトに対する知識は、先見の明のない技術の選択、ソフトウェアを維持する難しさやハッカーにさらされるセキュリティギャップなどの
一般的な落とし穴を回避しながら、費用対効果の高い、関連性のあるソリューションを開発することを可能にします。
【 研究開発 】
bitcraftは、専門性のある開発会社というよりも、研究的側面を要するプロジェクトを得意としています。
弊社エンジニアは長期に渡り、コンピュータビジョンから信号処理、スマートフォンのアプリから家庭用ゲームプラットフォーム、
集中型のツールから分散型ソーシャル機能などの最新の技術を操っています。
皆さんが新しいものを作成したい場合、必要ツールは標準化されたプラットフォームとライブラリでは使用できない可能性があります。
弊社ではこのような理由により、カスタム開発やオーダーメイドのソリューションを提供しています。
【 便利さ 】
私たちは、可能な限り当社の開発プロセスを可視化するよう努めています。
定期的な通信チャネルの維持は、皆様が本当に必要とする製品を作成するのに効率的です。
作成プロセスを反芻する事により、クライアントに最先端のものを提供し続けます。
バックエンドの統合に関して言えば、クライアントがサーバの状態を監視し、ブラックボックスの反応が早め、
透明性のあるツールボックスに変換するためのリアルタイムフィードバックを得ることができるツールを提供します。
実績のある業界
代表あいさつ
スタッフ紹介
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榊 公子
人事コーディネーター/マーケティングPR責任者
お客様の要求その価値を理解し、最高の状態で成果物をお届けできるようしっかりと向き合う事を大切にしております。
いつもどんな挑戦にも前向きな姿勢で向かいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【 経歴 】
8年以上の個人付き秘書経験
5年半の海外コレスポンデンスとして社内外、顧客との営業的役割かつ通訳業務
Marketing PRやプロジェクト管理担当
その他フレキシブルに顧客に対する広い意味での窓口を担当しております。
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ロベル ・ セバスティアン
Sebastian Robert
取締役 / システムエンジニア
長年の経験を生かし、お客様のニーズに沿った技術を的確に判断し開発いたします。
満足度を重視し成功を勝ち取るパートナーシップを常に目指しています。
どんな事でもご相談ください。よろしくお願いいたします。
【経歴】
2008年渡日
クロスプラットフォームのゲームエンジン開発からゲーム産業でのキャリアを開始。
ツールやコンプレックスシステムを開発し、会社、チームをけん引。
その後2009年から2011年にかけてはプロジェクトソラのネットワーク・プログラマーとしてゲーム『新・光神話 パルテナの鏡』のオンライン機能を手掛ける。
同時期よりUI/UX、ツール、グラフィックス、ネットワーキングを含むさまざまなプロジェクトに携わる。
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