ヴィレクト

千葉県

様々な業界のウェブサイトを手がけたデザイン力と技術力

ブランディング×ビジュアルデザイン


「ブランディング」・・・・市場・環境の分析、ターゲットの分析、プロジェクトの目的を元に、コンセプトを策定。ビジュアルクリエイティブを用いたお客様のブランディングを支援します。



「ビジュアルデザイン」・・・複雑な情報をより使いやすく、より分かりやすくユーザーに届けるために、最適なビジュアルとUIの設計を行います。

スマートフォン対応がスマートに

今ではWebサイトを閲覧する場合、PC、タブレット、スマートフォン、ゲーム機、電子書籍端末など多種多様なデバイスからサイトを閲覧できるようになりました。幅や画面サイズが各デバイスで違うため、従来の制作方法では各デバイス用にそれぞれサイトを作る必要がありました。

この方法では制作コストも効率もよくありませんでした。そこで新しい制作手法として、Webサイトを各デバイスの幅に合わせて、サイズを自動的に調整させる「レスポンシブWebデザイン」が生まれました。

PCの場合には大きなサイズで、スマートフォンの場合には小さいサイズでコンテンツを表示させます。この「レスポンシブWebデザイン」が制作する上でスタンダードになっている昨今、ヴィレクトでは常に最新の施策を取り入れWEB制作をしております。



SEOライティングでサイトパワーUP

響かないキャッチコピーには誰も見向きしない。

 

「言葉なんて誰にでも書ける」かもしれませんが、

「機能する言葉は誰もが書けるわけじゃない」のです。

 

あなたのサービスの強み、弱みをヒアリングし、売れる文章を作る。


ヴィレクトのWebライティングサービスは、Webライティングの特性を熟知したプロのライターが、商品の信頼性を増しつつ、説得力のある文章=売れる文章を提供するライティングサービスです。




集客できるウェブサイト制作に必要なサービスを一社で

 

 

WEBサイトはビジネスにおける重要なチャネル。案件獲得の営業マンにしていきます。

各種デバイスのWebサイト、アプリケーションなどデジタルメディアを中心としたデザインをご提供します。
企業や商品、サービスの個性や本質を見極め、最適な表現でユーザーに届けます。

サイト制作を検討している方へ

 

EDITOR PROFILE

ヴィレクト

Shigenori Sakurai

ヴィレクトは、ウェブマーケティング会社としての実績を活かし、ハイクオリティなウェブサイトをご提案致します。コーポレートサイトやサービスサイト、ブログサイトなど、お客様のご要望に幅広く対応致します。


ウェブサイト制作は、制作すること自体が目的・目標ではなく、目的・目標を実現するための手段です。ヴィレクトでは、お客さまが実現したいことをじっくりヒアリングし、そのためのプランニングを行います。

ヴィレクト

千葉県
ホームページ・WEBサイト制作 SEO対策・サイトコンサルティング UI/UX制作

ヴィレクトでできること

  • ホームページ・WEBサイト制作

    専任のディレクターが、Webサイトに必要な施策をコンサルティングし、制作いたします。納品後のWEBサイトの分析を数字で行います。

  • SEO対策・サイトコンサルティング

    SEO内部施策の設計のみでなく、設計に基づくWEBサイトの更新や修正、新規ページの作成を行います。

  • UI/UX制作

    最適なUI/UXをご提案し、企業価値の高いサイトを設計します。

この会社をチェックした人は
こんな会社もチェックしています

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします

ホームページ・WEBサイト制作の発注の基礎を解説!

ホームページ・WEBサイト制作に関する発注・見積もり・相場に関するポイントをまとめた記事コンテンツです。
初めて発注業務を行う方、どのように会社に依頼をしたらよいかお悩みの方はぜひご覧ください!