合同会社ステップトゥモロウ

アイコンシルバー
東京都

ミャンマー事務所設立のお知らせ


合同会社ステップトゥモロウは、ミャンマーのヤンゴン市内にWEBサイト制作などITビジネスを行うために事務所を設立いたしました。
2015年中に稼動に向けての準備を整え、2016年からの本格稼動を目指します。
本事務所は、WEBサイト制作を軸に行い、ECやITサービス分野への進出も検討しております。
今後、よりみなさまのビジネスのお手伝いが深まりますよう、東京・ヤンゴン両スタッフにて励んでいく所存でございます。

また、昨今ミャンマー進出をお考えの企業様も多くいらっしゃる状況ですので、そのような企業様のお客立てますよう、情報発信なども行っていくことが出来ればと考えております。

今後とも、合同会社ステップトゥモロウを何卒宜しくお願いいたします。

STEP TOMORROW Myanmar office
address
No.164,Second Floor(A),38th Street,Middle Block,Kyauktada Township,Yangon Myanmar.

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

合同会社ステップトゥモロウ

小田伸高

みなさまこんにちは!

合同会社ステップトゥモロウ、代表 兼 CEOの、小田 伸高と申します。

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。



21世紀に入り、『個の時代』と言われるようになって久しくなりました。

この10年間で世の中も大きく変わり、変化のスピードが加速していく中、企業も個人もそのスピードについていくだけでは足りず、変化のスピードを追い抜くようなスキルを問われています。

そのような時代の中で、企業や個人に求められているのは、国や企業に与えられるものを待つ姿勢ではなく、国や企業、あるいはもっと大きく、世の中に対して、自分が何が出来るのか?を考え、実行していく事だと思います。



昨今は起業される方も増加しており、中学生や高校生で起業するような方も出始めています。

そのような方々の何らかのお役に経つ事が出来、そして、共に歩んでいく事が出来ればという想いをこめて、合同会社ステップトゥモロウは船出いたしました。



是非ともそのような多くの方とお知り合いになりたいと思います。

合同会社ステップトゥモロウ

東京都
ECサイト制作 WEBサイト保守・運用 SEO対策・サイトコンサルティング

合同会社ステップトゥモロウでできること

  • ECサイト制作

  • WEBサイト保守・運用

  • SEO対策・サイトコンサルティング

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします