BUSINESS TIPS発注担当者の方へ、発注成功の為のお役立ち情報

アドバルーン広告の費用相場

目次

アドバルーン広告の費用相場

目次

アドバルーンでお困りではありませんか?
一括見積依頼案件のご相談発注先探しならリカイゼンへ!

無料で相談する

リカイゼンは、仕事の発注先探しや、新規顧客開拓など、ビジネスパートナー探しに役立つ
総合ビジネスマッチングプラットフォームです。
より詳細はこちら

アドバルーン広告

現在、屋外広告として使用されることのある アドバルーン
このアドバルーンは、見る人に何かイベントや行事が行われていることを一目でアピールすることができます。とても目立つことから、イベント会場の目印や案内、仮設ランドマークとしても有効活用することができます。
アドバルーン広告は、郊外の低層階の店舗やイベント会場、展示会場などで多く使用されています。
近年では、屋内展示場、見本市会場、イベント会場、大型ショッピングセンターなどの室内装飾に用いられることも多いようです。

アドバルーン広告費用

では、このアドバルーン広告を出したいといった場合、どのくらいの費用がかかるものなのでしょうか。
その価格例を見てみると、ラージサイズ一球、一日で69000円スモールサイズは2球を一日で76000円といった具合です。また、このアドバルーン自体の費用の他にも、制作費、交通費、出張費などがかかるようです。

また、アドバルーンセルフキットという一式を販売している業者もあり、1セット11万円ほどで購入できます。
ただし、気球に入れるヘリウムガスは別売りになっており、ヘリウムボンベ自体レンタルすることになります。そのレンタル費用は、7000リットルで1本25000円ほどです。

リカイゼンでは、無料で一括見積依頼や相談ができます。下記フォームのボタンよりぜひお気軽にご相談ください。

販促・広告ツール制作(POP・什器)依頼先探しなら、
リカイゼンにおまかせください!

相談するだけ!プロがあなたにぴったりの会社をご紹介いたします!

かんたん3ステップ
お急ぎの方はお電話で 03-6427-5422
※サポートデスク直通番号
受付時間:平日10:00〜18:30

販促・広告ツール制作(POP・什器)依頼先探しでこんなお悩みはありませんか?

お悩み
  • 会社の選び方がわからない
  • 何社も問い合わせるのが面倒くさい
  • そもそも依頼方法がわからない
  • 予算内で対応できる会社を見つけたい

発注サポート経験豊富な専任スタッフが
あなたのご要望をお聞きし、最適な会社をご紹介いたします!
ご相談から会社のご紹介まで全て無料でご利用いただけます。
お気軽にご相談ください!

販促・広告ツール制作(POP・什器)
依頼先探しなら
リカイゼンにおまかせください!

相談するだけ!プロがあなたにぴったりの会社を無料でご紹介いたします!

サポートデスク

まずはご質問・ご相談なども歓迎!
お気軽にご連絡ください。

この記事の監修
リカイゼン サポートデスク 
吉田・新町
BtoBマッチングサービスであるリカイゼンにおいて、発注企業からのご相談のヒアリング、企業選定のフォローなどを行う部門の担当です。出展企業であるシステム開発やWEB制作、クリエイティブ制作会社ともコミュニケーションを取りながら、年間数百件の受発注のサポートを行っています。

販促・広告ツール制作(POP・什器)の関連記事

販促に欠かせない!思わず目に入るPOPとは?

販促に欠かせない!思わず目に入るPOPとは?

スーパーやコンビニ、家電量販店や雑貨やなど多種多様な商品を取り扱うお店では消費者の目を引くPOPや販促ツールが必須です。デザインも大事ですが、一目見たときにインパクトのあるキャッチコピーやワードも必要となりますが、今回はその...

サインは機能+美

サインは機能+美

サイン=看板や標識。 駅の中で乗り場を探すためにつりさげられた表示や、デパートでは売り場を探すための案内図などもサインであり、生活している中で、毎日接するものです。   サインにおいて重要なこととは サインは宣伝や...

購入を後押しする!【お悩み別】売り場展開の事例とポイント

購入を後押しする!【お悩み別】売り場展開の事例とポイント

商品の購入を検討する際、消費者が必ず目にする売り場。特に他のメーカーなど競合が多い業界では、店頭での見せ方が売り上げを左右する勝負どころとなります。 今回は、量販店での〈売り場展開の事例〉をご紹介します。 お客様の「悩み」に...

【展示会や採用活動に使われる】タトウケースって何?

【展示会や採用活動に使われる】タトウケースって何?

見たこと、使ったことはあるけれども名称を知らないものって意外とありますよね。 企業パンフレットなどで、2つ折り見開き資料の右側にポケットが付いているものなど見たことはありませんか? そのようなポケット付きのファイルケースのこ...

つまりは工夫次第。

つまりは工夫次第。

上の写真は海外の商店街のマップですが、 商店街にある商店のロゴやパッケージや素材を使い、 ユーモラスに商店街のマップとして機能しています。 このようなデザイナーの仕事ではなく、 小さな商店の方が自分の店を良く見せようと、 自...

記事を探す

キーワードで探す

カテゴリーで探す