さつきデザイン事務所

アイコンシルバー
大阪府

2018年をどんな1年にしたいですか?

みなさん、こんにちは!

大阪府豊中市にて、ブランディングを主事業としているさつきデザイン事務所です。

 

2018年が始まりました!

みなさんは、どんな1年にしますか?

 

さつきデザイン事務所の2018年の計画は、

 

★価値観と世界に貢献すること

 

「デザインで世界中の人にハッピーを」

 

人を幸せにするために、「デザイン」します。

私は、デザインを使って、ひとりでも多くの人を継続的に幸せにすること、そして、未来に生きる人たちが、調和を愛し平和に暮らせるよう、文化・伝統・資源・事業など、簡単には創り出すことができないものを、残すための活動を行います。

また、未来に生きる子どもたちが、幸せに過ごしていくために創り出された事業にも力を注ぎます。

 

 

★達成するための戦略

 

・セミナーを毎月2回実施。

→私を知っていただく活動であり、お客様に「ブランディング」の重要性を知っていただく活動です。

 

・ブランディングコンサルを実施。

→お客様が望まれている価値と私の強みを結びつけ、その企業の成長を目指します。

 

・安定した制作を受注。

→事業を継続するために、また、自らの思いを達成するために、積極的に受けていきます。

 

・さつきデザイン事務所の価値向上に取り組む

→今年も様々な場所に出向き、たくさんの人と交流を図ります。
   そして、自らの強みへの投資を行います。

 

★日々やるべきこと

 

・人にやさしく

・笑顔であいさつ

・娘を大事にする

 

 

私は、私とかかわることでその人が笑顔になる瞬間が、一番好きです。

それが、毎日続いたら、最高にハッピーだなぁと思っています。

 

それと、私とかかわったことで、その人は幸せになり、心が豊かになります。

そうすると、その人は、この先出会う誰かに、やさしくできると思うのです。

 

そうやって、幸せがつながっていくことを創り出す、それが私の使命です。

 

私の得意とすることは、ウェブや紙、空間において、統一した制作を行えることなので、その範疇で創り出せたらと思っています。

 

 

もやもやした2017年を引きずったままでいると、10年後、後悔することになるかもしれません。

頭の中のもやもやを放置し始めると、だんだんそれが当たり前になって、その状況に慣れてきます。

 

そういう毎日で、本当にいいですか?

 

流れ作業の毎日、違和感を感じているのに、なにもできない・なにもしない毎日。

本当に今のような人生を送りたかったのでしょうか。

 

切り替えるのなら、新年がおすすめです。

 

今、自分の価値観を理解し、最高にハッピーに生きている人は、10年後もきっと、ハッピーです。

どうせ、働くのなら楽しく働くべきですし、どうせ生きるのならハッピーに生きるべきです。

 

今、幸せに生きている人は、自分のやりたいことが明確で、自分をよく知っている人です。

そして、自分の強みを最大限に発揮し、世の中から必要とされています。

 

あなたも、必ずそうなれます。

ただ、その一歩を踏み出すか、出さないかはあなた次第です。

 

よければ、ブランディングのセミナーを開催いたしますので、お話、聞きにきてくださいね!

 

<ご予約はこちらから>

https://www.satsuki.design/session

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

さつきデザイン事務所

さつきデザイン事務所

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 2級資格取得

一般社団法人日本パーソナルブランド協会 認定パーソナルブランドコンサルタント



世界中を旅して培われた、人の感情を察知する能力を使って、

物事の本質を捉え理解し、私と同じ理解度で人に伝えていく。

人と企業の価値をデザインする、ブランド・マネージャ。



「伝えたい相手に、伝えたいことを、わかりやすく伝えるお手伝いをします。」

さつきデザイン事務所

大阪府
パンフレット・カタログ制作 toB、toCマーケティング全般

さつきデザイン事務所でできること

  • パンフレット・カタログ制作

  • toB、toCマーケティング全般

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします