株式会社HARMONY

アイコンシルバー
兵庫県

システムひとつで企業のWebサイトを大改善!


「自社のホームページを見直したい」「売上向上につながるシステムを導入したい」
そんな声が多く寄せられる弊社では、これまで多数のサイト分析、サイト調査、そしてWebツールの提案を行ってきました。自社のWebに関して悩みを抱えている方は多く、もしかしたらあなたもその中のひとりかもしれませんね。

そこで弊社のWeb制作事業の一例をご紹介させていただきます。
またWebビジネスに転職、もしくは起業をお考えの方にも専門ノウハウをご提案。今後の参考にしていただければと思います。

まずは弊社の紹介をさせていただきます。
「株式会社HARMONY」は2005年に設立し、主にお客さまの業務システムやバックオフィスを擁するWebサイトなどのシステム開発を行っています。
またサイト分析・調査はもちろんのこと、サーバー・ネットワークの構築、管理保守なども得意とし、さらに自社メディアまで展開しているという、言わば総合Webコンサルティング企業です。
年間20億ページ以上の調査、年間500以上のサイトを手がけるという実績を誇り、培ってきたノウハウは多種多様。その一部をご紹介します。


アクセス解析でホームページを見える化に!

弊社でお客様に好評いただいているのが、サイト改善のための分析レポートサービス。その中のひとつに年間20億ページビュー以上もの分析を行うサーバログ解析・レポーティングサービス「サイトグラム」があります。

「サイトグラム」はサイト構成図、アドバイスレポート、詳細レポートが連動しています。サイト構成図ではホームページ上の動線がつかめ、アドバイスレポートではビジュアルな表現でどこを改善するべきかをアドバイス。さらに詳細レポートではエクセルによる全24ワークシートで“多く見られたページ”“多く集客した入口ページ”など、どこまでも詳しく見ることが可能です。

こちらのサービスは家電・エレクトロニクス、造船・自動車などの輸送用機器、半導体製造装置などの精密機械、電力・ガスなどのエネルギー関連企業、商社、銀行、不動産や住宅建材、ソフトウェア開発やISPなどの情報関連企業、人材派遣や動画コンテンツ配信といったサービス業関連企業など、幅広い業界のリーディング・カンパニーにご利用いただいています。

また今年2月末、新たなアクセス解析レポーティングサービスとしてWebサイト流入分析「WatchIN」をリリースしました。
あらゆるWebサイトの関心事である流入元・集客状況に注目した見やすいレポートと改善ポイント指摘、サイト構成、ヒートマップ、競合分析などといった豊富な資料をよりリーズナブルな価格でご提供いたします。

弊社の強みは解析結果をお知らせするだけではなく改善に導くようサポートさせていただくこと。すべての業界の企業サイトに“成功”をお届けするよう努めています。


システムの提供で企業全体が良くなるための
「環境」を提供します!

弊社では日々、お客様やユーザー様のお役に立てるシステム・サービス作りを心がけていますが、なかでも大切にしていることはお客様の要望をしっかりと確認して現状を分析、そして課題点を見つけ出すこと。

以前にある企業様より求人情報サイト構築の依頼を受けたのですが、当初は手作業で情報を登録しながら運用している状態で、人員も時間も労力もかかるものでした。また企業様からのリクエストは、ユーザーがより検索しやすく使い勝手の良いサイトを作りたいとのこと。

私たちはまず、手作業という負担を削減するために情報登録を自動化。またユーザーが利用しやすいように、スッキリとしたデザインかつ、職種ごとに検索できる仕組みを提供しました。結果、様々な職種がありながらも検索しやすく、また「履歴書の書き方」「面接」「仕事術」などテーマ別に投稿を分けて閲覧者が知りたい情報がすぐ見つかるような求人情報サイトに。

リリース後は企業会員登録が増加し、アクセスも上昇。企業様も負担が軽減した分、他の業務に注力できると喜んでいただきました。

そう、私たちはお客様の抱える問題や負担をいかに解消し、営業や新商品の開発や人材育成など、本来重点をおくべき部分に力を発揮できるようサポートさせていただくことが使命だと考えています。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社HARMONY

河本竜二

株式会社HARMONY

兵庫県
ホームページ・WEBサイト制作 WEBサービス開発

株式会社HARMONYでできること

  • ホームページ・WEBサイト制作

  • WEBサービス開発

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします