株式会社サービシンク

アイコンシルバー
東京都

お客様にムダな時間は使わせません。


今や誰にとってもインターネットは欠かせないツールです。

事業をやってらっしゃる方であれば、会社やサービスを紹介するためのウェブサイトを持っています。
お店を構えて何かを販売してらっしゃる方も、ネット店舗を持っていることがあります。
FacebookやTwitterなど、ウェブ上へ気軽に情報を公開出来るサービスも多くあります。

これから事業を始められる方、既存の事業を拡大させたいと考えてらっしゃる方、
本業のほうが忙しすぎて、ウェブ事業にテコ入れをする余裕がないということはありませんか?

サービシンクにご依頼頂ければ、私達がウェブ事業の面倒を丸ごと見させて頂きます。
それにより、お客様は本業のほうに時間を割き、お金儲けに専念頂けます。

サービシンクがお客様の時間をお作りします

見積もりはその場でお出しします。

打ち合わせに参加するディレクターは、技術的な知識を持ちあわせているため、
「一度社に戻って、クリエーターにお聞きしてからご返答します」
ということはしません。
一度社に戻るということは、お客様を待たせることになってしまうため、
弊社ではその場にて判断し、お答えさせて頂いてます。

見積もりに関しましても、仮に複数社との相見積もりだったとして、
早ければ早いほどお客様の大切なお時間を割くことなく、ご判断頂けます。

何かご不明な点があれば、その場にて解決致します。

制作から開発まで、まとめてお受けします

制作の依頼を複数の制作会社で分けてしまうと、対応や管理が非常に大変ですよね?

弊社では、社内で全ての作業を完結出来る人材が揃っているため、
一部システム開発だけを他の会社さんにお願いするなど、煩わしいことをする必要がありません。

社内で全てが完結出来るため、開発を前提としたデザイン設計、UI/UXに配慮した管理画面のデザインなど、
開発と絡めた、一歩進んだデザインのご提案が出来ます。

弊社ではABテストなどを用いり、より良いUI/UXの追求を行っています。
過去に「コンバージョンを上げたい」とご依頼を頂き、
様々なテストや検証を重ねた結果、コンバージョンに繋がるサービスを提供することが出来ました。

制作のことだけでなく、動作テストやABテストなどといったテスター作業もお受けしてます。

是非、WEB事業の面倒を丸ごと見させてください。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社サービシンク

名村 晋治

1996年からWebサイトの制作に関わる。

2010年に株式会社サービシンクを立ち上げ、不動産業界に特化したサイト制作のアートディレクション~HTML実装設計~システム設計のすべてに携わるジェネラリスト。

基軸としてはクライアントの商売に寄り添うために、徹底的に思考を巡らせるためのディレクションを行う。



著書として『Webブランディングの入門教科書』『変革期のウェブ』。

2000年からは東京をはじめとして全国各地で「Webディレクター養成講座」の講師として次世代のWebディレクターを育成している。

株式会社サービシンク

東京都
WEBサービス開発 ホームページ・WEBサイト制作 WEBサイト保守・運用

株式会社サービシンクでできること

  • WEBサービス開発

  • ホームページ・WEBサイト制作

  • WEBサイト保守・運用

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします