夢を現実的な技術で現実にすること、スタートサせること、が自分の強みだと考えています。
なにか困ったことがあれば連絡いただけるような人間でありたいと思っております。
略歴
2007年 東京造形大学大学院(修士)後、ベンチャーのシステム会社で3年過ごした後、ガラケーソーシャルを取り扱う会社でFlashLiteを利用。その後独立、2本のソーシャルゲームを立ち上げた後解散。スマホゲームを取り扱うサラリーマンとして原体た後、フリーランスに転向、大型IPのアーケードゲームのα版に携わる。(複数タイトル)
VRゲームのアルファ版にも複数タイトル関わる。担当は主にUI周りと、映像ができることを生かしたインタラクション部分の実装などを行う。
2018年に独立。PXRを立ち上げる。
2019年に2DRをリリースした。
PXR合同会社
シルバー
東京都
●オンライン中
PXR合同会社の会社概要
会社名 | PXR合同会社 |
---|---|
住所 |
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-13 新宿アントレサロンビル2階 |
従業員数 | 1人 |
URL | https://pxr.co.jp/ |
年商 | 600万円 |
資本金 | 300万円 |
事業内容 |
エンタメの可能性をxR領域を通じてもっと楽しくもっと簡単に届けられるように日々ナレッジの提供などをしています。 キャラクターデザインのアートディレクション、動画編集、アイキャッチなどの制作。 アプリの開発における画面設計(UI)やガチャ演出などのエフェクト効果などを作っています。 長年のゲーム(スマホ・アーケード)開発からのプログラマとデザインの緩衝材となってドライブさせていくことしています。 最近はリアルイベントなども行っています。 社内にUVプリンターがあるので、簡単なノベルティの試作などもできます。 |
主要取引先 | バンダイナムコ、TNX、バルス |
強み
弊社は代表一人でやっておりますが、必要に応じて外部へ適切な仕事をアサインすることができます。
内製でないことはデメリットに見られがちですが、キャラデザから3Dモデルの制作まで弊社が見続けることで品質のばらつきを抑えます。
また、一人があるがゆえにフットワーク軽く動くことが可能です。
内製でないことはデメリットに見られがちですが、キャラデザから3Dモデルの制作まで弊社が見続けることで品質のばらつきを抑えます。
また、一人があるがゆえにフットワーク軽く動くことが可能です。
実績のある業界
代表あいさつ
山崎 素央
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