株式会社K-relations

アイコンシルバー
東京都

【メディア掲載】クリエイターズステーションで「ミニチュア動画」を語りました


2月18日 クリエイターズステーションの「風雲会社伝」で、弊社代表の小林のインタビュー記事が掲載されました。 記事内では、3Dプリンタで作ったミニチュアを用いた動画の紹介に加え、映像から派生した弊社のサービスである、被写体を360°回せるツール「オブジェクトVR」、LINEスタンプの制作・販売について記載されています。
私ども、本業は映像制作なのですが、クライアントも世の中も、映像以外のことを求めることが多くなってきました。相談されてあれこれやっている内に、いろいろなものができるようになってきたと申しますか。
あるITベンチャーの社長に言われたのですが、「そんなの世の中に既にあるだろう」と思われるものって、意外とないことが多いんだそうです。なので、気になったものはやってみる価値はあるなと思う今日この頃です。

http://www.creators-station.jp/legends/tokyo/25539

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社K-relations

三浦優子

制作担当。ポスプロのリニア編集→TV局の著作権管理→VPの映像制作と転身して参りました。息抜きはまんじゅうを食べること。

株式会社K-relations

東京都
動画制作(撮影・編集・制作) CG動画 WEBサービス開発

株式会社K-relationsでできること

  • 動画制作(撮影・編集・制作)

    インターネットでの動画活用は低コストで大きな効果を生む可能性を秘めています。Youtubeなどで、製品、特許技術、企業理念紹介のムービーを制作する際はぜひご相談ください。会社の魅力、商品の特徴を引き出し、WEBで閲覧するのに最適な内容、時間、費用でご提案します。

  • CG動画

    3DCG制作/機械内部の構造や、肉眼では見えない技術の解説など、CGでわかりやすく表現。概念図、フロー図等も、アニメーションにすることでぐっと印象づけられます。プロモーション活動にもお役立て下さい!

  • WEBサービス開発

    WEBサービス開発対応します。

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします