株式会社HARMONY

アイコンシルバー
兵庫県

SNS構築で暮らしやビジネスを豊かにする


SNSで顧客コミュニケーションや
社内の情報改革が実現!

新しい経済を創り出したSNS。FacebookやTwitterなど、ほとんどの方は利用したことがあるでしょう。しかしSNSはそれだけではありません。
自社独自でシステム構築すれば、社内での情報効率化からスマホでの会員コミュニケーションまでワンストップで実現できるものです。

弊社はまさにその先駆けで、2005年から大規模なブログ構築を簡単に行えるシステムを提供し、近年では多くの企業サイトに顧客コミュニケーション、社内情報改革のシステムを提供しています。今回は弊社が手がけるSNS構築パッケージ「ShallWee(シャルウィー)」をご紹介します。


まず機能としては以下のように豊富なバリエーションを備えています。
●カレンダー・スケジュールパッケージ
●勤怠管理システム連動パッケージ
●CMS機能パッケージ
●複数SNS連携パッケージ
●ドキュメント共有・内容検索パッケージ
●地図連動・顧客分析パッケージ
●レコメンド・商品検索パッケージ

活用法としては、社内コミュニケーション・情報流通や社外への情報発信・部ランディング、会員コミュニケーション、顧客コミュニケーション、企業様のホームページの更新、スタッフへの指導・活用トレーニングなど様々で、またスマホから写真や動画をリアルタイムに公開することも可能です。

このシステムは柔軟にカスタマイズできるので、企業様のニーズにお応えできることも強みのひとつ。またセキュリティーもしっかりしているので安心ですし、あらゆるSNSに対応しています。

さらにはチャット、カレンダー・スケジュール、地図連動などのSNS機能を
単体でホームページに設置することもできます。
大きなリニューアルやシステム移行をせずとも訪問者・顧客とのコミュニケーション窓口を増やすことができ、ご検討いただきやすいパッケージとなっております。


そのためこのような企業様に最適なパッケージと言えるでしょう。
●製品・サービスを広めたいBtoB企業様
●一般ユーザーのファン作りを考えるBtoC企業様
●商品情報を発信したいメーカー様、ECサイト様
●会員サポートを充実させたいサービス企業様、ECサイト様
●多店舗展開の衣料・飲食店等の企業様


現在、SNSやWebの発達によってグローバル化し、何でも接点を持つことができる環境が整えられています。そこでも忘れてならないのが「人と人」。
さらに弊社では「地域性」を見直し、地域の方々のお役に立てるシステムを開発したいと考えています。

システムだけで完結するのではなく、大切なのはその先にある人の暮らし。
今後も調和で皆様の暮らしやビジネスをサポートしていきたいと考えています。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社HARMONY

河本竜二

株式会社HARMONY

兵庫県
ホームページ・WEBサイト制作 WEBサービス開発

株式会社HARMONYでできること

  • ホームページ・WEBサイト制作

  • WEBサービス開発

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします