株式会社コア・アド・インフィニティ

アイコンシルバー
東京都

コア・アド・インフィニティがある、三田・田町・泉岳寺周辺のおすすめランチ5選


こんにちは、コア・アド・インフィニティ編集部の福山です。
私は美味しいごはんを食べることが大好きです☆
日々、食べログやRettyなどを活用し、美味しいお店を探しています。
サラリーマンの皆様は、毎日外でランチすることも多いでしょう。
ただ、あまり時間もないので、お店がルーティーン化してくるのが現実かと思います。

そこで、今日は、コア・アド・インフィニティがある、
三田・田町・泉岳寺周辺のおすすめランチをご紹介いたします。

 

・パスターヴォラ

もちもち生パスタならここ!
どれを食べても絶品です。私のイチオシは、エビと明太子。
お昼は行列ができているので、13:30頃に行くのがおすすめです。

http://pastavola.com/

・三田 山田屋

ふぐ料理・はも料理の山田屋。
落ち着いて和食が食べたいときはここ。私のイチオシは、特製 いくら二色丼。
季節に応じて旬のお魚が楽しめます。
個人的には、付け合せの茶碗蒸しがお気に入り。

http://www.mita-yamadaya.co.jp/

・串若

美味しい焼き鳥が食べたいときはここ!
なんとこのお店、カルロス・ゴーンさんがお忍びで来ることでも有名です。
私のイチオシは、焼き鳥丼。
ささみ、つくね、正肉、ししとうが乗っていて、ボリューム満点です。

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13020759/

・むらさき山

今日は時間がない、ラーメンでサクッと済まそう!という時は、是非むらさき山へ!
魚介ダシが効いた濃厚豚骨ラーメン。無化調です。
私のイチオシは、味玉そば。
濃厚なのに、重く感じることはなく、ぺろりと完食できます。
一度食べたら病み付きになること間違いなし。

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13046911/

・瀧口|大人な空間で絶品鶏料理

最後は、ランチ不毛地帯として名高い泉岳寺駅に昨年オープンしたばかりの瀧口。
お店の佇まいからオトナを感じられる、「焼き鳥懐石」のお店。
私のイチオシは、炭火鶏焼き定食。
個室もあり、全体的に落ち着いた雰囲気なので、しっぽりとランチがしたいときは是非。

http://takiguchi-sengakuji.com/profile/

まとめ

いかがでしたか。
美味しいご飯は、何よりも幸せな気持ちになれますよね。
弊社にお越しの際は、是非これらのランチを味わってみてください。
弊社も「美味しいランチ」のように、心が満たされるようなクリエイティブを作っていきたいです。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社コア・アド・インフィニティ

大嶽 序斉

窓口・見積・進行管理・企画を担当。



お客様の成長に貢献したい。

私たちが扱うコミュニケーションツールは企業の想いをユーザーに伝えるための手段。そしてユーザーに新しい価値に気付いてもらうためのツールです。

企業の頑張りを発信して、世の中を元気づけていけたら。

そんな思いで取り組んでいます。

株式会社コア・アド・インフィニティ

東京都
toB、toCマーケティング全般 ホームページ・WEBサイト制作 LP制作

株式会社コア・アド・インフィニティでできること

  • toB、toCマーケティング全般

  • ホームページ・WEBサイト制作

  • LP制作

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします