有限会社ウエスト

アイコンシルバー
滋賀県

ECショップ・ネットショップの構築支援


ECサイトを使用したネットショップの構築をお手伝いいたします。

【ECキューブ・おちゃのこネット・カラーミー・Makeshop・e-ネコショップなどのASPを利用したECショップ、ネットショップの構築】

ユーザーの動線を意識したデザインをご提案し、サイト上で商品を見つけにくい・買いにくい・よくわからないを防ぎ、売り上げアップへと繋げます。
またショップ管理の面からも、売り上げアップとなるような提案・施策させていただきます。

【完全オリジナルオーダー方のネットショップの構築】

クライアントが扱う商品の特性上、ASPを利用してサイト開設するには難しい・出来ない場合は、オリジナルネットショップをご提案させていただきます。オリジナルの特徴を活かした、商品独自の細かい設定が可能です。
またASPには無い独自の機能追加や特殊なページを作成することもできます。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

有限会社ウエスト

片山幸博

はじめまして、有限会社ウエスト・営業開発部門責任者の片山幸博です。

当社は、平成元年より滋賀県内を中心として、グラフィックデザイン、Webデザイン、セールスプロモーション、ブランディング、屋外広告、展示会ブース演出、周年事業のトータルプロデュース等をワンストップでご提供できるプロダクション機能を備えております。

特に、近年はターゲットを絞り込んだプロモーション手法を得意としており、とりわけ、子育て世代、アクティブシニア世代への訴求をユーザー目線でお手伝いがすることが可能です。

私たちのモットーは、まず「貢献ありき」。クライアントに寄り添い、一緒に考動する。クライアントの事業発展なくして、当社に未来はないと考えております。短期的な経営判断ではなく、長くお付き合いさせていただける関係性を望んでおります。

ぜひとも、私たちにご提案のきっかけを与えていただければ幸いです。

有限会社ウエスト

滋賀県
パンフレット・カタログ制作 ホームページ・WEBサイト制作

有限会社ウエストでできること

  • パンフレット・カタログ制作

  • ホームページ・WEBサイト制作

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします