株式会社K-relations

アイコンシルバー
東京都

『3Dスキャン』ドヤ!っとしたいときの「自分グッズ」使いどころ3選


「スタバでコーヒーを飲みながら、MacBookを広げる。』
ネットではドヤるシチュエーションとして随分と知れ渡っています。
この記事を読んでいる方も多くの方も「スタバでドヤ顔」した経験、あるのではないでしょうか。
そして、なにか新しくドヤれるグッズを、お探しではありませんか?

今回は、3Dスキャン&プリントを使った「自分グッズ」で、ドヤることができるシチュエーションを考えてみました。

<自分グッズとは>

iPadに取り付けた3Dスキャナでスキャンした自分の全身を、3Dプリンタで出力したものです。
弊社のオフィス(千駄ヶ谷)でスキャンから印刷まで行えます!

ここが「自分グッズ」の使いどころ!
・ゲームセンターのUFOキャッチャーに置いてある両替中のアレ

「もう少しで景品が取れそう。けれど、100円玉が無くなった…」
UFOキャッチャーをプレイしている際のあるあるではないでしょうか。
そんなときは、硬貨の投入口に自分グッズを置いて、両替に向かいましょう。
両替で場所を離れているときもあなたがプレイ中であることをドヤることが出来ます!

・トロフィーのカップに載せる「自分トロフィー」

スポーツの大会等でゲットしたトロフィー。せっかくですので、
コップのフチ子さんの要領で、自分グッズを取り付けましょう。あなたの栄光を生涯アピールすることが出来ます!
ちなみに、トロフィーの横にある赤と白のリボン、正式には「ペナント」と呼ぶそうです。

・付けるのがもったいない!?「自分缶バッジ」

ついつい集めてしまう缶バッジ。最近ではファッションやインテリアなどにも使わえます。
ギターケースやトートバッグなどのアクセントに「自分缶バッジ」活用ができそうです。

3Dスキャン&プリントを使った「自分グッズ」、これはドヤることができそうですね!
自分のフィギュアを使ったミニチュア動画なんかもいいかもしれません。
ミニチュアになった自分が映像の中で動く、、なんて面白いと思いませんか!
ドヤ!っとしたいときには、「自分グッズ」。ここぞという時がきたら思い出せるように、
ぜひブックマークしておいてください。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社K-relations

三浦優子

制作担当。ポスプロのリニア編集→TV局の著作権管理→VPの映像制作と転身して参りました。息抜きはまんじゅうを食べること。

株式会社K-relations

東京都
動画制作(撮影・編集・制作) CG動画 WEBサービス開発

株式会社K-relationsでできること

  • 動画制作(撮影・編集・制作)

    インターネットでの動画活用は低コストで大きな効果を生む可能性を秘めています。Youtubeなどで、製品、特許技術、企業理念紹介のムービーを制作する際はぜひご相談ください。会社の魅力、商品の特徴を引き出し、WEBで閲覧するのに最適な内容、時間、費用でご提案します。

  • CG動画

    3DCG制作/機械内部の構造や、肉眼では見えない技術の解説など、CGでわかりやすく表現。概念図、フロー図等も、アニメーションにすることでぐっと印象づけられます。プロモーション活動にもお役立て下さい!

  • WEBサービス開発

    WEBサービス開発対応します。

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします

ノベルティ制作の発注の基礎を解説!

ノベルティ制作に関する発注・見積もり・相場に関するポイントをまとめた記事コンテンツです。
初めて発注業務を行う方、どのように会社に依頼をしたらよいかお悩みの方はぜひご覧ください!