• 広告代理事業
  • 広告代理事業

【運用型広告】BtoBのSaaSベンダー/ウェブコンサルティング企業の運用型広告の事例

ご依頼時の運用成果

月間の広告費100万円
CPA8万円
CV数13件

弊社運用3ヶ月での結果

月間の広告費120万円
CPA18,000円
CV数66件

活用メニュー

Google
∟リスティング広告
∟ディスプレイ広告
∟リターゲティング広告
Yahoo!
∟リスティング広告
∟ディスプレイ広告
∟リターゲティング広告

課題

ビックワードの時間帯、デバイス、入札単価が不十分でCPAが高騰していた。

施策

・3ヶ月でアカウントを再構築し、時間帯、デバイス、入札単価の調整、2131のクエリを除外しました。
・リターゲティングリストを精緻化し、様々なテストを実行しました。
・広告文を10パターン程度実行し、効果の高い広告文を発見してCTRを高めました。
・ディスプレイ広告を設計し、リターゲティングを開始しました。

 

EDITOR PROFILE

株式会社KOSHIKI

仲野直紀

私は、事業会社で広告運用とサイト制作をしておりました。
1円でも多く稼がないといけない担当者様のお気持ちが大変に理解できます。
クライアント様により価値のあるウェブマーケティングをご提供するために、自社でトライ&エラーを繰り返しております。
過去にサイト制作数は100件以上、サイト解析の提案数は80サイト以上、広告運用のサイト数は100サイト以上のデータがありますので、いい意味で富士山の6合目からウェブマーケティングを開始していただけるかと思います。
弊社は、マーケター、デザイナー、エンジニアと3人で1チームの体制をとっております。
なので、弊社で1ストップでウェブマーケティングがご提供できます。

すべての記事を見る

無料¥0

業者の選定や案件について、お気軽にコンシェルジュにご相談ください。