株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン

アイコンシルバー
東京都

「IT pro EXPO 2017」にVRを出展いたしました

こんにちは、大伸社コミュニケーションデザイン 吉田です。

10月11日(水)〜13日(金)の3日間、東京ビッグサイトで「IT pro EXPO 2017」が開催されました。

 

当社はJBCC株式会社様 (https://www.jbcc.co.jp) 「俺のクラウド」ブース内、「究極の働き方改革ツールVR体験コーナー」に「VRマンションモデルルーム」を出展いたしました。

普段は、当社内で体験できるこちらのVRコンテンツですが、この3日間は多くの方にVRモデルルームの中を歩いたり、模様替えをするなどしてお楽しみいただき、VRの可能性を感じていただきました。

 

体験された方からは

 

「モデルルームの中がリアルすぎて驚いた」

「ぜひ、自分の会社に持ち帰って他の社員にも体験させたい!」

 

など、嬉しい感想を数多くいただきました。

 

 

また、JBCC様のクラウドシステム、AIなどと弊社のVRを連携させることによって、ビジネスにおいてのVR活用の幅の広がりが期待できます。例えば、VRを体験している方から様々な情報を収集したり、体験中の方におすすめの商品を紹介するなど、販売、開発に、アイディア次第でいろいろなことが可能になります。なんだかワクワクしますね!

 

私たちDCDは、クライアント様の展示会の企画や設営などのサポートはこれまで多く行ってきましたが、自社としては今回が初めての展示会への出展でした。新しい出会いや、来場者の方の生の声を聞くことができる素敵な機会だと思いました。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン

大伸社コミュニケーションデザイン 編集部

大伸社コミュニケーションデザインは、様々な領域に知見がある約60名のメンバーによって、幅広いソリューションを提供しています。案件が具体化してない段階でも、お気軽にご相談ください。

株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン

東京都
パンフレット・カタログ制作 toB、toCマーケティング全般

株式会社 大伸社コミュニケーションデザインでできること

  • パンフレット・カタログ制作

  • toB、toCマーケティング全般

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします

VR制作の発注の基礎を解説!

VR制作に関する発注・見積もり・相場に関するポイントをまとめた記事コンテンツです。
初めて発注業務を行う方、どのように会社に依頼をしたらよいかお悩みの方はぜひご覧ください!