株式会社アヴァンザ

アイコンシルバー
東京都

ICタグの「不正検知ゲートで持出を徹底管理!」 TAGMATCH(タグマッチ)

◆ モノの管理を徹底するためには
モノを管理する上で必ずやらなくてはならないこと。
それは『「誰が」「いつ」「何を」持ち出したのか、返却したのか、の履歴を残すこと。』ではないでしょうか?
以前、この履歴を簡単に残すための、弊社パッケージシステム「TAGMATCH(タグマッチ)」をご紹介させていただきましたが、
このシステムを使って履歴を残さなくてはならない、という強制力はありませんでした。
強制力のないTAGMATCH(タグマッチ)では、少し借りるだけだから…と作業をおこなわずにモノを持ち出してしまうことも可能なのです。
しかしこれでは、本当に大切なモノの管理としては不十分なのではないか?という問題が浮かび上がりました。
弊社はこの問題を解決すべく、
『「誰が」「いつ」「何を」持ち出したのか、返却したのか、の履歴を残すこと。』を徹底するための機能として、
TAGMATCH(タグマッチ)のオプション機能「不正検知機能」を開発しました。

◆ 「不正検知機能」とは?
出入口に設置したゲートにてモノを検知し、
それがTAGMATCH(タグマッチ)で持出作業をおこなっていないモノであった場合、光や音で通知する機能です。
もちろん、持出作業をおこなったモノであれば、検知しても何も起こりません。

◆ 防犯システム並み!「不正検知機能」×「監視カメラ」
しかし、ゲートでモノを検知したときの通知方法として、光や音での通知だけでは不安が残る方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな不安を解消するために、弊社の不正検知機能は、監視カメラと連携するオプション機能もございます。
検知した時のゲートの様子を撮影し、記録を残すのです。
誰が持ち出したのか、録画映像を見て確認することが可能となります。

確実に持出・返却の履歴を残したい。そんなご要望をお持ちのみなさまへ。
TAGMATCH(タグマッチ)を使って、モノの管理を徹底してみませんか?
ご相談お待ちしております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社アヴァンザ

粕谷 毅

,

株式会社アヴァンザ

東京都
ソフトウェア・業務システム開発 Excelマクロ・VBA開発 制御系・組み込み系開発

株式会社アヴァンザでできること

  • ソフトウェア・業務システム開発

    WEBシステム開発を中心とした、生保・損保系、金融系、物流系などのさまざまな業務システムのシステム企画、設計、開発からシステムリリース、運用までのITサービスをワンストップでお客様にご提供いたします。

  • Excelマクロ・VBA開発

    Excelツールの開発実績を多く持ち合わせています。 CSV変換ツールから管理台帳ツールまで幅広く対応させて頂きます。

  • 制御系・組み込み系開発

    印刷業界に特化した組込・制御システム開発で数多くの実績を持ち合わせています。画像検査装置、カード発行・検査装置、計測機器など、ハードウェアメーカー様と共にお客様のニーズに向き合い、高いシステム品質でご要望にお応えいたします。

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします