NEC VALWAY株式会社

アイコンシルバー
東京都

インサイドセールスとデジタルマーケティングの融合が、マーケティングを加速させる



■コールセンターを活用したテレマーケティング事業も展開

私たちはWebマーケティングを通じてお客様を支援していますが、それ以外にもコールセンターを活用したテレマーケティングなど、BPO事業を展開しています。お客様の売上拡大、そして事業拡大を実現するために、「複合的なアウトソーシングサービス」を展開しているのが当社の特徴です。特に当社のコールセンター事業は歴史があるためテレマーケティングのノウハウが確立されており、席数も1席〜150席まであるので、大規模な案件にも対応できる体制が整っています。


■インサイドセールスとWEBマーケティングを融合した、オートメーションサービスとは

これらのテレマーケティングのWebマーケティングの強みをそれぞれ掛け合わせたサービスも展開しています。マーケティングオートメーション導入と体制確立の基盤として、インサイドセールスとデジタルマーケティングを融合したワンストップのマーケティングサービスも提供しています。

マーケティングオートメーションとは、通常メールの問い合わせから得られる顧客の属性やWebサイトへ訪れる訪問者のユーザーフロー、また様々なキャンペーン管理など、顧客育成に関わる多面的な要素を1つに統合。それにより業務を効率化し、より効果的なマーケティングとセールスの体制づくりを行う仕組みを指します。
様々な要素が複合的に絡んでくるため、わかりにくい点があるかもしれませんが、マーケティングオートメーションに特化したツールを用いて見込み顧客作りを促進し、効率的な形で有効なセールスにつなげていく手法だと認識していただければ良いかもしれません。


■NEC VALWAYの『マーケティングオートメーション』とは

当社では前述の通り、インサイドセールスとWebマーケティングの両方に強みを持っています。そのため、一般的なマーケティングオートメーションツールありきでサービス展開をしている企業とは違い、導入したツールに寄らない【マーケティングオートメーションを上手くまわす仕組みのみ】の提供が可能になっています。この【仕組み】により作られた見込み顧客を両部隊に共有し、顧客開拓を実践していきます。

テレマーケティングで顧客の温度感を直接図れるインサイドセールスチームと、顧客の無意識のアクションから定量的なデータをファイリングするデジタルチーム。リアルとデジタル、両側面のマーケティング部隊が1社にそろっているので、施策を進めて行くうえでスピード感と情報共有の両方を欠けることなく実施し、PDCAを回しマーケティング全体の質を上げながら、より効率的な形でセールスの成功率を上げていくことができます。


■強みを活かし、お客様と時代に応じたサービスを提供する

 私たちは様々な手法を駆使し、最適なマーケティング戦略を構築してきました。「人の数と質」が強みである私たちは、今後もテレマーケティングとWebマーケティングの強みを掛け合わせたサービスを展開していければと思っています。

もちろんワンストップでのサービスだけでなく、必要な部分を切り出したサポートも。お客様のマーケティングのアウトソースという観点で、時代の流れに合わせて必要なものを適宜提供し、今後も売上向上、事業拡大につながるサービスを展開していきたいと思います。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

NEC VALWAY株式会社

谷口 美貴

データマーケティング、インサイドセールスなど、

自社へのMA導入取り組みを通して得た経験を活かし、企業様の持っているこれまでの営業スタイルをデジタルに落とし込む為、お手伝いをいたします。



古い新しいに関係なく企業にとって「良いこと」は残しながら、クライアント様がより良い営業活動へシフトできるよう、

お手伝いをしたい!そんなマインドです。。。

NEC VALWAY株式会社

東京都
WEBサイト保守・運用 LP制作

NEC VALWAY株式会社でできること

  • WEBサイト保守・運用

  • LP制作

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします