クリエイティブスパーク株式会社

アイコンシルバー
東京都

ケイタイを目立たせろ!

■ 携帯電話発売背景
●新幹線をイメージしたスタイリッシュなデザインの携帯電話を新発売。
●通信会社への商品紹介資料から、一般量販店に置くカタログまでトータルに制作することになった。
●ライバル他社との機能やテーマの違い、特長の明確化が課題。

ケイタイを目立たせろ!
新幹線をイメージしたという流線形のケイタイ。いかに他社との違いをわかりやすく見せるかに配慮して、カタログから店頭POPまで制作しました。
通信会社に向けてはシンプルな写真で「スタイリッシュな魅力」を、量販店に向けてはその魅力に加えて使用時の「わかりやすさ、楽しさ」を訴求しました。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

クリエイティブスパーク株式会社

森田 良浩

広告デザイン34年の実績 大学卒業後、流通系代理店にてSP制作3年、広告制作プロダクションにて大手広告代理店の下請けとして会社案内や新聞広告、パッケージ、チラシなどグラフィック全般5年、大手代理店SP局の下請け10年を経て、担当していた家電メーカーの販促ツールを引き継ぎ、独立して15年7カ月。その間、リーマンショック2009年時に愛知県豊川のスポーツクラブを当時6店舗運営するプロデュース会社とM&A。2018年グループ独立。素敵なお店や商品・サービスを伝えたい。心がけているのはグラフィック、WEB、動画などを見たとき、手に取った時、読んだ時どのような気持ちになって欲しいか。それは、思わず誰かに教えたい販促ツールになっているか?

【デザインについて】
人の生き死にに直接関わる仕事ではありません。
人の生活に最低限必要な衣食住に直接関わる仕事ではありません。
また、人を楽しませる音楽やスポーツなどに直接関わる仕事ではありません。
しかし、デザインという仕事はいろいろな仕事に直接関わっていませんが、
すべての仕事に関わっています。見やすい医学セミナーの告知であったり、
わかりやすいマニュアルであったり、楽しくさせるカタログやポスターなど、
人の生活の中で必要とされている仕事でありたいと思います。

【広告制作について】
サービス業に求められるキーワードは「クオリティ」「スピード」「コスト」。
すべてバランスよくお客様に提供するために、
「コミュニケーション」が大切なキーワードです。
また、広告も伝えたい側が伝えられる側に届くコミュニケーションが大切です。
商品・サービスに関してコミュニケーションが発生する広告が良い広告だと思います。

クリエイティブスパーク株式会社

東京都
ポスター制作 パンフレット・カタログ制作

クリエイティブスパーク株式会社でできること

  • ポスター制作

  • パンフレット・カタログ制作

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします