株式会社レバーン

アイコンシルバー
東京都

スーパーリアルイラスト


かつてPCが無い頃、リアルなビジュアルは手描きでした。
それも、それほど前のことではなく、つい最近までです。

現在のリアルな絵に関してはCGや写真レタッチ等で制作することが多いですが、
商品パッケージ用や、広告用、しずる感の演出を強くしたい際などに手描きの要素を入れる技法があります。
最初からPCでリアル絵を起こす場合でも、かなりの腕がないと描けません。
一見クオリティが高そうに見える絵でも、光の屈折加減や反射の辻褄が合っていない等があると、絵に違和感が出ていて、良くないビジュアルになっている場合があります。

写真ではなく「イラストだからこそ出来るリアルな演出」という部分を、これからはもっと価値のある技術として推進していきたいと考えています。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社レバーン

匹田 絵人

二代目代表の匹田 絵人(ヒキタ カイト)です。

弊社は創立46年のデザインプロダクションで、南麻布に拠点を置いて制作しております。

アナログの時代を経験しているスタッフもまだ多く在籍しており、現在でも肌理細やかな技法の伝承を行いながら日々ハイクオリティを追求しております。



【プロフィール】

20歳で某芸能事務所よりバンドでCDデビュー。バンド解散後に作曲、フリーWEBデザイナーとして活動。その後に株式会社ドリームアンドフューチャーでポータルサイトとeラーニングのWEBディレクターを経験。株式会社オトムにて広告制作のアシスタントを経験し、28歳の頃に現会社へ入社。2016年に代表取締役へ就任。

株式会社レバーン

東京都
ポスター制作 パンフレット・カタログ制作

株式会社レバーンでできること

  • ポスター制作

  • パンフレット・カタログ制作

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします