• 広告代理事業
  • 広告代理事業

【運用型広告】霊園ポータルサイトの広告運用の事例

相談内容

CPAが6万円オーバーで、2.5万円まで下げたい。

支援結果

90日後には、CPAが9534円まで下がり、CV数は3.2倍に増加しました。

実施内容

サイト解析/課題の抽出、電話CVの計測を開始、エントリーフォーム最適化、トップページのA/Bテスト、チャネル別/ファネル別でのLP/バナー最適化、運用型広告(Gリスティング広告、YSS、GDN、YDN)のアカウント再構築を実施しました。

課題

カゴ落ち率が同業他社と比較して3倍以上の数値があり、エントリーフォームの改善から着手しました。
また、広告アカウントも、ビックワードと霊園の指名ワードが中心だったので、ミドルワードで他社があまり広告を配信していない領域に広告を配信していきました。

EDITOR PROFILE

株式会社KOSHIKI

仲野直紀

私は、事業会社で広告運用とサイト制作をしておりました。
1円でも多く稼がないといけない担当者様のお気持ちが大変に理解できます。
クライアント様により価値のあるウェブマーケティングとご提供するために、自社でトライ&エラーを繰り返しております。
過去にサイト制作数は100件以上、サイト解析の提案数は80サイト以上、広告運用のサイト数は100サイト以上のデータがありますので、いい意味で富士山の6合目からウェブマーケティングを開始していただけるかと思います。
弊社は、マーケター、デザイナー、エンジニアと3人で1チームの体制をとっております。
なので、弊社で1ストップでウェブマーケティングがご提供できます。

すべての記事を見る

無料¥0

業者の選定や案件について、お気軽にコンシェルジュにご相談ください。