株式会社PPDC

アイコンシルバー
東京都

週末に売れてます【LINEスタンプ】その1


はじめまして。こんにちは。

ネクスゲート社Mさんにはげしく尻を叩かれて、初めてこの「ビジネスタイムライン」なる場違いなところに何か書いてみます。

初めに書いておきますが、他社様のような立派でためになるような事はおそらくビタイチありませんし、「何がビジネスだよ(笑)」て記事ばっかりだと思いますので、ためになる事を読みたい意識高め系の方は今すぐ「戻る」ボタンを押される事を心の底からおすすめします now

さて、一通りハードルを下げた初回の今回は、弊社で企画・制作・販売しております【LINEスタンプ】について。

弊社は「グラフィックデザイン事務所」なわけですが、完全な代表の趣味によって「卓球」の雑貨やらなにやらを企画・制作・販売しております。

で、その延長線上で、卓球の【LINEスタンプ】も作ってみました。
https://store.line.me/stickershop/product/1174870/ja

相当ニッチな部分を狙ってのスタンプなわけですが、なぜか週末にコンスタントに売れております。

なぜでしょう?

つづく

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

株式会社PPDC

茂木 宏造

会社名のPPDCは、「PinPong Design Company」の略です。

由来は、まんま代表者の趣味からです。

卓球のレシーブはコース、タイミング・回転などなど・・・よく考えないと上手く返せません。

デザインも同じこと。

よく考えて確実なレシーブを心がけていきたいと考えています。

(時にはするどいレシーブエースもねらいます。)

株式会社PPDC

東京都
パンフレット・カタログ制作 ロゴ制作 チラシ・フライヤー制作

株式会社PPDCでできること

  • パンフレット・カタログ制作

    パンフレット、カタログのデザインを承ります。企画・構成から、ライティングまで、ワンストップでご提供いたします。納期やご予算など、お気軽にお問い合わせください。

  • ロゴ制作

    マーク、CI、ロゴタイプのデザインを承ります。また、これらを効果的に活かしたステーショナリー等も同時に制作いたします。名刺、ショップカード、ポイントカード、会員証から封筒など。

  • チラシ・フライヤー制作

    チラシ、フライヤーのデザインを承ります。最近では、随分と安価に印刷をする事が出来るようになりました。手軽なPRツールとして、ぜひお試しください。納期やご予算など、お気軽にお問い合わせください。

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします