有限会社彩

アイコンシルバー
大阪府

売れるデザインを目指して、自社で通販も実施

ECサイトのデザインや制作、
写真撮影まで全て行い事業をサポート

「良いものを“もっと良く”伝える」。
それがデザインやECサイト制作を承る際に心がけているコンセプトです。

お客様は既に良い商品をお持ちです。
あとは、どうすればもっと良く見せることができるのか。
もっと良く伝えることができるのか。
そこを考えて形にするのが、私たちの仕事だと考えております。

一般的なデザイン会社ですと、デザインだけを受注してサイト制作は外注したり、撮影はできないのでカメラマンにお願いしたりと、複数の会社で案件に臨むことが多々ありますが、弊社の場合は基本的に社内で一貫して行います。
特に写真撮影は社内のスタジオでも可能ですし、必要であれば動画の制作も検討致します。
仲介業者を挟まないので意思疎通が容易で、よりお客様の思いを反映したECサイトづくりができると考えております。

もちろん、ただ思いを反映するだけではありません。
通常ならデザインを制作する時、よりお洒落な方を選んでしまいがちですが、ターゲットがご高齢の方だった場合にはフォントを大きくするなど、見栄えが多少落ちたとしてもユーザビリティを優先しなければいけない時もあります。
その際は常にご相談し、決定をさせていただきます。

そして、より売れるようにするためには、ノウハウが必要です。
商品だけが良くても、サイトのデザインが良くても、それだけではなかなか売れません。
そこで弊社は、ノウハウを獲得するため楽天にECサイトを構えて、コスメボックスの販売を行いました。
商品の撮影や、梱包・発送もしなければならないので大変なのですが、今ではある程度の数が売れるようになり、経験を積むことができたと感じております。
制作の際にはそのノウハウを生かし、より商品が売れるサイトづくりを目指していく所存です。

商品には自信があるのに、なかなか売れないと思っている方。
サイトのデザインをもっと良くしたいと思っている方。
ぜひ、弊社にご相談ください。
細かな部分も含め、トータルでお客様をサポートさせていただきます。

ご相談はこちらから

企画や要件が固まっていないご相談でも
お気軽にお問い合わせください。

  1. 01

    相談する

  2. 02

    要件ヒアリング

  3. 03

    専門企業のご紹介

  4. 04

    企業との
    ご面談&見積取得

  5. 05

    企業選定〜契約締結
    サポート

  6. 06

    専門企業と直接
    プロジェクト進行

※ステップ5以降はご希望に応じて
サポートいたします。

お急ぎの方はお電話で

03-6427-5422

サポートデスク直通(平日10:00〜18:00)

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須会社名
任意依頼内容・希望
利用規約及び、個人情報保護方針にご同意のうえ、送信ください。

申し込み完了後、サポートデスクから
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。

本サイトは、reCAPTCHAとGoogleにより保護されています。(プライバシーポリシー利用規約)

EDITOR PROFILE

有限会社彩

田中 健

,

有限会社彩

大阪府
ソフトウェア・業務システム開発 写真撮影 動画制作(撮影・編集・制作)

有限会社彩でできること

  • ソフトウェア・業務システム開発

  • 写真撮影

  • 動画制作(撮影・編集・制作)

会社選び・業者探しに迷った方はこちら
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします!
専門のサポートデスクがヒアリングを行い、
要件にあった最適な企業・業者をご紹介いたします。
ご要望にあった会社を無料でご紹介いたします

写真撮影の発注の基礎を解説!

写真撮影に関する発注・見積もり・相場に関するポイントをまとめた記事コンテンツです。
初めて発注業務を行う方、どのように会社に依頼をしたらよいかお悩みの方はぜひご覧ください!