• DTP・グラフィックデザイン
  • DTP

販促/PRの紙媒体としての訴求を上流から下流まで一気通貫にて

基本的には各クライアントさまからのマーケティング全般(販促/PR~営業企画まで)に応じて、WEBでの展開を中心に様々なプランニングを行い実行します。
その過程の中で紙媒体を軸に据えて行うことはあまりありません。
但し、ニーズは多く、その需要に上記の概念から最適だと思われる手法の中で紙媒体を最大活用していく考えです。

一例にて、東京第二弁護士会さまのご要望にて
課題は、裁判ではなく「和解相談窓口の活用活性」でした。
裁判等の手続きは一般生活の中では、わかりにくく不安です。
また費用も多大になるために、むしろそこまで行く従前に仲裁人が入り、当事者双方の言い分を汲んで和解するという相談機能窓口を有効活用してもらおう、そしてわかりやすく”5分で読めて理解できる”漫画で活用を方法をアピールしました。
我々は、
漫画の内容製作(ストーリーの企画/漫画家のアサイン等)
校正印刷・製本作業(冊子にして実際にご覧いただけるまでの仕上げ)
データの管理
などを担いました。
出来上がりが
『弁護士甲斐開 和解あっせん日記』です。
*ちなみに好評につき、続編も製作致しました。

『販促/PRの紙媒体としての訴求を上流から下流まで一気通貫にて』について問い合せる

すべてのサービス・商品を見る

無料¥0

業社の選定や案件について、お気軽にコンシェルジュにご相談ください。