BUSINESS TIPSビジネスに役立つ情報がきっと見つかる

  • SPツール作成
  • 看板・横断幕制作

アドバルーン広告の費用相場

目次

アドバルーンでお困りではありませんか?
一括見積依頼案件のご相談発注先探しならリカイゼンへ!

無料で相談する

リカイゼンは、仕事の発注先探しや、新規顧客開拓など、ビジネスパートナー探しに役立つ
総合ビジネスマッチングプラットフォームです。
より詳細はこちら

アドバルーン広告

現在、屋外広告として使用されることのある アドバルーン
このアドバルーンは、見る人に何かイベントや行事が行われていることを一目でアピールすることができます。とても目立つことから、イベント会場の目印や案内、仮設ランドマークとしても有効活用することができます。
アドバルーン広告は、郊外の低層階の店舗やイベント会場、展示会場などで多く使用されています。
近年では、屋内展示場、見本市会場、イベント会場、大型ショッピングセンターなどの室内装飾に用いられることも多いようです。

アドバルーン広告費用

では、このアドバルーン広告を出したいといった場合、どのくらいの費用がかかるものなのでしょうか。
その価格例を見てみると、ラージサイズ一球、一日で69000円スモールサイズは2球を一日で76000円といった具合です。また、このアドバルーン自体の費用の他にも、制作費、交通費、出張費などがかかるようです。

また、アドバルーンセルフキットという一式を販売している業者もあり、1セット11万円ほどで購入できます。
ただし、気球に入れるヘリウムガスは別売りになっており、ヘリウムボンベ自体レンタルすることになります。そのレンタル費用は、7000リットルで1本25000円ほどです。

リカイゼンでは、無料で一括見積依頼や相談ができます。下記フォームのボタンよりぜひお気軽にご相談ください。

看板・横断幕制作でお困りではありませんか?

仕事の発注先探しや、新規顧客開拓など、ビジネスパートナー探しに役立つ総合ビジネスマッチングプラットフォーム。
それがリカイゼンです。

無料で相談する

看板・横断幕制作の関連記事

集客力の鍵となる!「看板リニューアル」の流れと外注のポイント

街を歩いていると必ず目にする「看板」。飲食店やバラエティショップ、コンビニ、病院まで、店舗では集客するため、看板を掲げています。街を歩く人に向けて最初の接点となるため、ここで目に止まるかどうかが集客力を大きく左右する重要な要...

デザインだけで終わらない看板デザインの制作ポイント

街中を見渡せば溢れるように様々な看板が掲げられていますが、看板デザインを考えるとなったとき皆さんはどういったことに気を付けますか?ここではデザインを考えるだけでは終わらない、看板デザインを作成するコツをお伝えしたいと思います...

空想アイデア〜『提灯信号機』

東京観光の話題に! 2020オリンピックにむけて実現するかも!? お江戸の粋な信号機。 見にくいとか野暮なことは言いっこ無しでぃ!

看板の種類別の費用相場

看板制作「店の前に看板を置いて道行く人たちに対して集客したい」「イベントを開催するので、部屋の入口に捨て看板を置きたい」「店から少し離れたところだが、広い集客のために看板を立てたい」このようなニーズが生まれたら、まず看板制作...

袖看板とは

袖看板とは壁から突き出している看板のため、「突き出し看板」や「突き出しサイン」などとも呼ばれます。袖看板は、お店や会社の前に看板を設置する空きスペースが取れないときなどによく利用されています。やや大きめのビルに各階のテナント...

看板・横断幕制作に関連する記事を見る

記事を探す

キーワードで探す

カテゴリーで探す

無料¥0

業者の選定や案件について、お気軽にコンシェルジュにご相談ください。